YMS2018めも

人生楽しむぞ~~~~~

飛行機、、、

皆さんお久しぶりです。

台風21号と北海道の地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

 

気が付いたらあっという間にYMS2018の2回目の申し込み、当落発表が終わっていました。

Twitterで調べても調べても当選のつぶやきがなかなか見つからず、当選200人の少なさを改めて感じました。

一応当選した時のことも思い出したりして、懐かしいな~とか考えてまし//た。

私は普段チケット系は残念ながらご用意できませんでしたのメールが圧倒的に多いので、メールが届いて一瞬落ちたかと思ったんですが、当選メールだったという、、、

 

そして関空、、、ほんと、、

自然災害とはいえショックが大きくてなかなか憂鬱です。

国際線の滑走路が復旧する見込みもないし連絡橋も大変なことになり陸路が絶たれ、、、

9/20の便でイギリスに向かう予定だったのですが、飛行機が飛ぶかわからないのでどうしましょうという感じです。ほんと

expediaもキャセイも日本語対応の電話が全くつながらないので先ほどついに諦めて英語対応のほうに電話しました、、緊張した

結論から言うとキャセイの判断を待てとのこと。そうですよね、、(現在9/13までの便が欠便決定)

担当した人がもごもご系の人だったのでゆっくり喋ってください、、、とお願いし何とか通話を終えました。

またキャセイからのお知らせが来たら電話とかしてみます。