YMS2018めも

人生楽しむぞ~~~~~

自転車を盗まれました

タイトルの通り、自宅フラット内で自転車の盗難に遭いました。

踏んだり蹴ったりです。ほかに置いてあった2台、合わせて3台が消えました。

盗人には罰を、、、バチあたれ~~~~~~

 

管理会社にCCTV(監視カメラ)の確認を頼んだのに電話来ず、メール送ったけど返信来ず

仕事休みの今日、重い腰を上げて警察のフォームにレポートしました。

リバプールの人はこちらマージーサイドポリスからどうぞ

多分エリアごとにこういう警察のサイトがあるので検索してみてください

www.merseyside.police.uk

 

特に難しいことはなく、簡単なフォームを埋めていきます。

こちらは犯罪の通報フォームなので、遺失物届とは違って無料でレポートできます(当然か)

 

 

 

何が嫌って色々嫌やけども、バスに乗らないといけなくなったのが嫌すぎる

時間通りに来んし、お金かかるし、終バスあるし、、、

自転車がどれだけ重要か、、、、

この国がまた少し嫌いになった:P 笑