YMS2018めも

人生楽しむぞ~~~~~

2018-01-01から1年間の記事一覧

引っ越しました

リバプール内で。 部屋のヒーターが非力すぎて寒くて泣いてます。 とりあえず無事に引っ越しは終えました。現状ニートなので早くなんでもいいから就職したいところ。 昨日は寮の最終日だったので追い出しパーティーしてもらいました。二日酔いで新しいアパー…

お久しぶりです。

こんばんは。neuです。生きてます。 ちょっと久しぶりすぎてやばいんですけど学校生活も終盤に差し掛かりました。 2か月も何一つ記事書かずに何してたと言われると大したことはないんですが、今は引っ越し関連でごたごたしてます。めんどくさ~~~!!!! …

書きたいことメモ

お出かけ ごはん electoral register amazon.ukで買い物したこと

BRP受取

ほんっとに大して書くことないんですけど、BRP取りに行ったので一応記事にしておきます。 指定した郵便局へと向かいます。入国して10日以内に取りに行かないといけません。 持ち物 ・パスポート ・パスポートがビザセンターから帰ってきたときに入ってた書類…

授業始まり

こんばんは。 寮に入って4日目、昨日一昨日あたりからフラットメイトとも打ち解け、週末飲みに行くかもしれないです あとBRPも取りに行ったので後で別記事にさらっと書きますね。大した事始めてまったくないんですけど、、 --------------------------------…

初めての一人暮らしinイギリス

こんばんは。まだまだ始まったばかりのイギリス生活ですが、すでに人生最大の夏休み感を堪能しています。楽しい、、、 今まで実家暮らしだったもんで一人がすごく楽しい、、、 正直不安に思ってたところもあったんですが何とか頑張れそうです 今日はゆっくり…

無事入国

こんばんは。こちらは夜中0時前です。イギリス寒すぎ~~!! ホテルにたどり着くまでにごたごたが2つほどありまして、もうへとへとです。 何よりHKG→LHRの13時間のフライトがしんどくてしんどくてお風呂に入りたくて、、、、 ごたごたその1 世界一厳しいと…

出国

こんばんは。neuです。 私は現在関西空港にいます~!イェーイ まさかの関空高速復旧で無事飛行機も飛ぶことになり、連絡橋も復旧したので特急のはるかで来ました!こんなに早くいろいろ復旧するとは思っていなかったので本当に安堵と喜びがすごかったです。…

飛行機、、、

皆さんお久しぶりです。 台風21号と北海道の地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 気が付いたらあっという間にYMS2018の2回目の申し込み、当落発表が終わっていました。 Twitterで調べても調べても当選のつぶやきがなかなか見つからず、当…

いろいろ予約

こんにちは。 さっさとやらねばと思いつつ、面倒で放置していた飛行機やホテルの予約をしました。 飛行機 今までイギリスにはエミレーツとJALで行ったことがあります。 飛行機のチケットを取るのに結構悩みましたが、こればかりは自分が我慢できる移動時間と…

ビザ申請時の必要書類について

肝心のビザ申請センターに持って行く申請書類についてです。 申請書のオンライ作成やチェックは「ワーホリネット」さん http://workingholiday-net.com/UnitedKingdom/visa/evisa/Lottery.html をめちゃくちゃ参考にしました。ありがとうございました。 私は…

Tier5ビザ、審査下りました!

こんにちは。やっっとこさTier5ビザの審査が下りてパスポートが家に帰ってきました!やった~~~ 夜も眠れない日々...はなかったけど結構日数かかったので不安は不安でした。 届いた袋の中身はパスポートとA4の用紙が2枚。 とりあえず紙をチラッと見てみる…

開設

こんにちは!neuと申します。 年明けにYMS2018に当選し、先日ビザ申請センターに行ってビザ申請をしてきました。 これがまたなかなかに大変だったので、これから申請する人がちょっとでも参考になればいいと思いブログを作成してみました。 YMSについてなか…