YMS2018めも

人生楽しむぞ~~~~~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BRP受取

ほんっとに大して書くことないんですけど、BRP取りに行ったので一応記事にしておきます。 指定した郵便局へと向かいます。入国して10日以内に取りに行かないといけません。 持ち物 ・パスポート ・パスポートがビザセンターから帰ってきたときに入ってた書類…

授業始まり

こんばんは。 寮に入って4日目、昨日一昨日あたりからフラットメイトとも打ち解け、週末飲みに行くかもしれないです あとBRPも取りに行ったので後で別記事にさらっと書きますね。大した事始めてまったくないんですけど、、 --------------------------------…

初めての一人暮らしinイギリス

こんばんは。まだまだ始まったばかりのイギリス生活ですが、すでに人生最大の夏休み感を堪能しています。楽しい、、、 今まで実家暮らしだったもんで一人がすごく楽しい、、、 正直不安に思ってたところもあったんですが何とか頑張れそうです 今日はゆっくり…

無事入国

こんばんは。こちらは夜中0時前です。イギリス寒すぎ~~!! ホテルにたどり着くまでにごたごたが2つほどありまして、もうへとへとです。 何よりHKG→LHRの13時間のフライトがしんどくてしんどくてお風呂に入りたくて、、、、 ごたごたその1 世界一厳しいと…

出国

こんばんは。neuです。 私は現在関西空港にいます~!イェーイ まさかの関空高速復旧で無事飛行機も飛ぶことになり、連絡橋も復旧したので特急のはるかで来ました!こんなに早くいろいろ復旧するとは思っていなかったので本当に安堵と喜びがすごかったです。…

飛行機、、、

皆さんお久しぶりです。 台風21号と北海道の地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 気が付いたらあっという間にYMS2018の2回目の申し込み、当落発表が終わっていました。 Twitterで調べても調べても当選のつぶやきがなかなか見つからず、当…