YMS2018めも

人生楽しむぞ~~~~~

開設

こんにちは!neuと申します。

 

年明けにYMS2018に当選し、先日ビザ申請センターに行ってビザ申請をしてきました。

これがまたなかなかに大変だったので、これから申請する人がちょっとでも参考になればいいと思いブログを作成してみました。

YMSについてなかなか調べても載ってない情報が多かったり、むずむずすることもあると思います。

気が付いたことはちょくちょく書いていこうかなと。

 

今日は夜も遅いしとりあえず開設だけでまた今度ゆっくり必要書類などについて書こうと思います。

 

丁寧に文章は書きたいけどもうちょっと元気のある文章を書きたいな、笑

 

ビザとれますように!